TOP

熟女のための風俗求人と実際に働いた体験談を厳選してご紹介します。

どん底から風俗嬢に転身して高収入に♪

大阪の繁華街で働く39歳の風俗嬢です。私は27歳のときに風俗業界に入りました。風俗嬢になった理由は、当時婚約していた彼氏に振られて、行く場所がなくなってしまったためです。あとはもう人生どうでもよくなっていたというのもあります。別に風俗じゃなくても、稼いで一人で生きていく方法なんていくらでもあるのですが、そのときは何にも考えたくなくて、一番に目に入った風俗求人に応募しました。お店がある場所は大阪で、私が住んでいる場所とは飛行機の距離でしたが、むしろ人生の再スタートとしてはちょうどいいと思いました。誰も知り合いがいない場所で一からやり直そう……そんな気持ちで出稼ぎにいきました。お店は派遣型の風俗店なので、事務所で待機して予約が入ったらお客さんの元まで行くというシステムでした。お客さんの自宅へ行くことも結構ありました。ホテル代をケチりたい男性は自宅派遣を利用するようです。個人的にはホテルのほうが綺麗なので好きでしたけど。そのお店では6年ほど働き、33歳のときに熟女系の風俗店に移りました。年齢的にそろそろ熟女系のほうが稼げそうだなと思ったので。そんな私の予想は的中し、かなりの売れっ子になれました。そして2年働いた後に、すこし休もうと思い退店。貯金でしばらくぶらぶらと生活していました。好きな時間に起きて、好きな時間に寝る。何にも縛られない自由な毎日でした。でも、なんにもすることがないと、それはそれで退屈なんですよね。気楽な分、刺激や楽しみは少なかったように思います。なので店舗型の風俗店に入店し、今日まで働いています。派遣型だと移動の時間がもったいないなと思って。中には移動中に休めるから派遣型のほうがいいという女の子もいるみたいです。まぁ好み次第ってとこでしょうね。バック率は以前と変わっていません。なので、移動時間が減った分働けてるので収入は増えました。その代わり、混んでいる日は休む暇もなく、流れ作業のようにたくさんのお客さんを相手にしないといけませんが……。私はたぶん結婚できないと思います。ってか、あんなことがあったのに結婚したいなんて思えません。自分一人でもちゃんと生きていけるように、お金をたくさん稼ぎたいと思います。もし、人生を再スタートしたいなという女性がいたら、風俗という道をおすすめします。かなり高収入だし、未経験者でもたぶん1ヶ月も働けば慣れると思います。稼げるようになると不思議と仕事が面白くなってきますよ。今私は仕事が楽しくてしょうがありません。指名がたくさん入った日は自分へのご褒美として、高級ホテルでディナー&宿泊をしたりしています。もちろんショッピングも躊躇せずに購入を決めちゃいます。風俗は働きたいときに働ける自由シフト制のお店が多いので、気楽に稼げますよ。「今日は働きたくない~」っていう日もありますもんね。本当、ストレスフリーで最高の仕事だと思います。